<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほのお君日記234 人気者
2016 / 08 / 11 ( Thu )
どうも。
ほのおです。

ポケモンGOが人気らしいです。
スマホを見ながら街を歩いて、色々な場所にいるポケモンを集めるゲームだそうです。

僕は、ウソつきと言われても便乗して人気者になろうと思います。
ほのお234-1

人気出ませんね・・・
ほのお234-2

~九州ガス・総務部~
11 : 46 : 14 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記233 大雨
2016 / 07 / 02 ( Sat )
どうも。
ほのおです。

最近、毎日雨です。
今日も会社に着いた頃から降り出しました。
ほのお233-4

もう少し出社が遅かったら、大雨で濡れてしまうところでした。
運がいい日かもしれません。
ほのお233-2

大雨で、事務所が雨漏りしました・・・・・
ほのお230-3

~九州ガス・総務部~
16 : 22 : 52 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記232 ジャイアントほのお君
2016 / 06 / 04 ( Sat )
どうも。
ほのおです。

「ジャイアントほのお君」が入社しました。
身長188cmの大型新人です。
でっかくて存在感があるので、イベントで活躍しそうですよ!
ほのお232-1

僕の仕事が減るらしい・・・・・
ほのお232-4

~九州ガス・総務部~
16 : 59 : 08 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記231 復旧応援
2016 / 04 / 30 ( Sat )
どうも。
ほのおです。

熊本地震によるガスの復旧作業の応援に、弊社から4人が出発しました。
大変な仕事ですけど、がんばってください。
4人の社内の仕事は、残った人が何とかするので心配しないでくださいね。
ほのお231-1
ほのお231-2

僕が4人の仕事をする事になりました・・・・・
ほのお231-3

~九州ガス・総務部~
18 : 40 : 28 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記230 春のガスまつり2016
2016 / 04 / 24 ( Sun )
どうも。
ほのおです。

今日は、諫早支店の展示会「春のガスまつり」です。
諫早グルメフェスティバルの会場で19時までやっています。
朝から雨でしたけど回復してよかったです。
諫早市役所前広場へお越しください。

ほのお230-21

僕は、雨で中止って言われました・・・・
ほのお230-22

~九州ガス・総務部~
17 : 58 : 05 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記229 床の補修
2016 / 02 / 17 ( Wed )
どうも。
ほのおです。

本社の床が老朽化したので、床全体にコンクリートを塗りました。

乾いていないので、仮設の橋を渡ります。
総務の人に、ほのお君はボーとしているので橋から転落するよと言われました。
ここで転落するほど、おバカではありませんよ。
ほのお229-1

おバカでした・・・
ほのお229-2

~九州ガス・総務部~
21 : 07 : 52 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記228 倉庫 
2016 / 02 / 11 ( Thu )
どうも。
ほのおです。

倉庫が解体予定なので、重要書類を空家の社宅に移動させました。
ほのお228-11

社宅が先に解体されました・・・
ほのお228-12

~九州ガス・総務部~
19 : 33 : 37 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
ほのお君日記227 大掃除
2015 / 12 / 31 ( Thu )
どうも。
ほのおです。

今日は、会社の大掃除です。
僕は給湯室の換気扇担当です。
取り外してピカピカに磨きましょう!
ほのお227-1

・・・・・・
ほのお227-2

~九州ガス・総務部~
18 : 00 : 46 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
