| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほのかちゃん日記=3ページ=
2010 / 09 / 09 ( Thu )
天気 晴れ/曇り  気温 33度
みんなHappy!!ほのかです

この前、オイシイ!!ランチがあると聞いて、お兄ちゃん(ほのお君)には内緒で
会社の人達とランチに行っちゃいました(^v^)

ほのか3-5

私が食べたランチはこれ    
↓ 鶏の南蛮マヨ定食!!
ほのか3

ご飯、味噌汁、サラダが付いてなんと580円でした

他の人たちが、食べたのは和風ハンバーグ定食・から揚げ定食(^O^)
↓ 和風ハンバーグ定食       
ほのか3-2

↓ から揚げ定食
ほのか3-3

あまりにもおいしそうだったから、少し味見させてもらいました
ハンバーグもから揚げもジューシーでおいしかったです。(◎^v^◎)
食後にジュースを飲んで、おなかいっぱい

ほのか3-4

また行きたいなぁ~。
今度は、お兄ちゃんにおごってもらおーかなぁ~v(^v^)v
皆さんもぜひ行ってみてください!

☆ お店の情報はコチラを…↓ ↓ ↓ 
 お店:炭火七輪焼き 海坊主
 場所:諫早市厚生町4-11
 TEL:0957-22-2377
 定休日:月曜日

☆ もっと詳しい情報はコチラから
 アドレス(PC・携帯電話共通)
 http://umibouzu.b1388.jp/

~九州ガス・コミュニティレディ事務局~
00 : 14 : 08 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記12 また猫が来た | ホーム | 九州ガス八代支店からのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
