| ホーム |
♪コミュニティレディメンバー紹介♪
2010 / 04 / 13 ( Tue )
♪コミュニティレディメンバー紹介♪

これから一年、コミュニティレディとして活躍していただくメンバーです☆

コミュニティレディ201004-3




クリームチーズ
何事にも興味を持ってしまう私。毎日を家族で楽しく過ごす事をモットーにしています。
この一年、皆さんと楽しい会になるといいですネ!!


ペコちゃん
元気だけが取り柄の私ですが、何事にも前向きで突き進む性格です。
その性格を生かすべくイイコトおしえ隊員として活動したい。


みっちぃ
はじめまして。今年一年、コミュニティレディとして活動させてもらう事になりました
みっちぃです。
小6と6歳の息子と主人の4人暮らしです。週に2回バドミントンとミニバレーで身体を動かしてストレス発散しています。


さっちぃ
物静かな主人、明るく料理が好きな長女、しっかり者の次女の四人家族です。
私は運転が好きで、暇があればドライブへ・・・


cico
趣味をお仕事として雑貨作りをしています。2人の男の子のママです。


よぼん
優しい主人と可愛い娘二人に囲まれ幸せな毎日です。
韓国ドラマが大好きで、毎日深夜2時くらいまで眠気と戦いながら観ています。


とも
はじめまして。私は夫・小学生の息子と娘の4人家族の主婦です。
ダイエットの為(!?)バレーとバドミントンをぼちぼち楽しんでいます。


ハミ
お友達とおいしい物を食べたり、おしゃべりの中でいろんな情報を聞いては、あちこち出かけたりしています。
3年前からミニバレーボールをはじめて、今は週一回、夜に集まって仲間と楽しんでいます。
引越してきたばかりなので地域に早く慣れるよう活動したいと思います。


ゆうこっち
やんちゃで元気だけが取り柄の5歳の男の子と、まだまだ甘えん坊の3歳の女の子の2児の母です。
毎日子供とバトル、バトル、バトル・・・だけど子供が大好き 子供たちのためにもガスで作った料理たくさん勉強したいです。


かんちゃん
ダイエットをいろいろ試みながら・・・食べること、飲むこと、大好き人間です。
で、結局、毎回当然のことながら失敗の連続・・・。
それにもめげず育ち盛りの息子のため、週末にしか帰れない主人のため、年に数回しか会えない子供たちのため、そしてやっぱり自分のため、おいしい料理(?)を作ることに励んでいます。


~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
17 : 25 : 59 | コミュニティレディ・メンバー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春のガス展やります☆ | ホーム | 展示車両リニューアルその2☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/9-b20b794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |