| ホーム |
タカラショールームってこんなところ!!
2010 / 09 / 02 ( Thu )
住宅展示場やモデルルーム、家具などが置かれているショールームが大好きなのですが、
購入の予定も無いのに入ってはダメだな…といつも気持ちを抑えて素通りしていました。

今回、念願叶ってのショールーム見学!!

タカラ3-1
 
お風呂にキッチン、洗面台、トイレ…どれを見てもウキウキしてしまい、まだまだリフォームの
予定は無いけれど「このタイプがいいな」と夢が膨らみ、すごく心温まる気がして楽しかったです。
ショールームの方は、とても丁寧で分かりやすく説明してくださいました。

どらやきさんが『ご主人と来るのもいいですが、主婦のお友達と一緒に来たら、ゆっくりじっくり
見られるかも知れませんね』といわれていました。
今度は主婦同士で来て、「こんなのいいよね~」と盛り上がりながら見学したいです!

~九州ガス・コミュニティレディ (by ゆうこっち)~
20 : 33 : 47 | コミュニティレディ・レポート | コメント(0) | page top
<<食べるラー油?! | ホーム | タカラスタンダード ホーローのお勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |