| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大村支店で料理教室を開催しました
2015 / 08 / 04 ( Tue )
       大村料理教室5
「SIセンサーコンロの
基本機能を使った料理教室」のご案内

大村料理教室4
     
メニュー
・漬け込みチキンのサラダ・・・グリル料理
・フリット・・・・・・・・・・温調機能
・簡単ピラフ・・・・・・・・・炊飯機能
・トマトと卵のスープ・・・・・湯沸機能・鍋なし検知

講師にコンロマイスターの荒木淳子先生を迎え、SIセンサーコンロの基本的な機能を使い、その機能性を再確認いただける内容です。
大村料理教室1

日ごろお使いのガスコンロについて、使い方がよくわからず活用できていないとの声を受け、皆様にガスコンロの実力を再発見していただく機会となればという企画です。
はじめてお使いになる方にも、今後のご検討につながるものとなれるよう、楽しく学べる教室をイメージしております。ヽ(^o^)丿
大村料理教室2

日頃の疑問や悩みの部分など、お客様から多くの声を頂く事が出来て、大変有意義な教室となりました。

『楽しかった!』の一言は、何よりの調味料!
 普段よりもちょっとだけオシャレに、大変おいしく出来ました。
大村料理教室3

今後の予定:
 秋頃に、手ごねパン教室 クリスマスシーズンには、お菓子教室を開催予定です。
 通常のお料理教室も、セールに絡めた開催を検討しています。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき)~
 
20 : 45 : 18 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ガーデンシティ東長崎サマーセール | ホーム | 九州ガス サマーセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
