| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
料理教室用の試作会
2015 / 06 / 13 ( Sat )
こんにちは。梅雨になりましたね~!!みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

先日ご案内しました6月25日と26日のワンコインcookingの試作会を行ないましたのでその様子をレポートしますヽ(^。^)ノ

◎コミュニティクラブのサポートメンバーの皆さんと緑米とびわのシロップ煮をみんなで作っています。・・。
さすが主婦!!ささっと☆彡みなさん手際がいい
料理教室試作1

◎完成がこれ↓↓美味しくできました。参加される皆様お楽しみに!!
料理教室試作2

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
18 : 33 : 21 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<巷で話題の握らないおにぎり | ホーム | 新ジャガでコロコロポテト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
