| ホーム |
福ふくセール
2015 / 02 / 04 ( Wed )
コミュニティレディ事務局のひとみんさんとほのお君・ほのかちゃん兄妹が、諫早支店の展示会「福ふくセール」でがんばっていると聞いて、会場へお出かけしました。

ひとみんさんは、最新のコンロで“れんこんのグリル”を作る担当でしたので、お願いして試食させてもらいました!!
ハーブソルトが程よくきいていてすごく美味しかったです(^_-)-☆
福ふく11

ほのかちゃんは、受付を笑顔で頑張っていました。
ほのお君は、ボーとしていました。(^-^;

皆さんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿●~*
福ふく12

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
12 : 41 : 55 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<せつぶん | ホーム | ほのお君日記216 ブログ掲載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |