| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
諫早まつり
2014 / 10 / 02 ( Thu )
9月21日(日)

<諫早まつり>に参加する九州ガスのメンバーの応援に行ってきました。
諫早まつり1
左から 中島、栗田、高谷、松竹の精鋭4人です。

6月から毎週1回、仕事を終えてからの練習で、正直大変だったそうです。
そして迎えた、本番当日!
期待通りの素晴らしい演技で、感動を与えてくれました。
諫早まつり2
  
大変良く頑張りました。
感動をありがとうございました。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき)~
01 : 12 : 00 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<新生姜の佃煮 | ホーム | 新型デリシア体験会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
