| ホーム |
ほのかちゃん日記= 1ページ =
2010 / 08 / 25 ( Wed )
天気 (晴れ)  気温 33度
みんなHappy!!ほのかです

タカラ1

コミュニティレディさん達と一緒に諫早市多良見町のタカラスタンダードさんの
ショールームに行ってきましたv(^v^)v

タカラ4

ほのかが一番気に入ったのはシステムキッチンの収納!
吊り戸棚の下の、収納スペース☆
サッと手が届きやすい目線の高さについた引き出し、「アイラック」という名前なんだ
そうです。
シルバーのラインがワンポイントデザインだと思っていたから、収納スペースが出て
きてビックリ!!

タカラ6

細かな調味料や、ラップやホイルなど、何でも収納できちゃうから、キッチンが片付く~!!

高品位ホーローのキッチンは、お手入れが簡単!
見ていくうちにあれこれ考えてしまって、楽しんじゃった(◎^v^◎)
皆さんも、行かれてみては?
ショールームガイドさんが丁寧に説明してくれるんですよ(^w^)

~九州ガス・コミュニティレディ事務局~

19 : 02 : 33 | 九州ガス・キャラクター | コメント(0) | page top
<<長崎さるく 英雄編 に行ってきました | ホーム | ほのお君日記9 木の枝落し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |