| ホーム |
ランチパスポート
2014 / 02 / 22 ( Sat )
ランチパスポートをご存知ですか?
ランチパスポート

帯に書いてあるとおり
この本に載っているランチがすべて500円

長崎市、諫早市近郊のお店が88店掲載されています。
そこには各店の自慢のランチがずらり
紹介ページに三つのマスがあって、そこに行く度ハンコを押して貰います。
…小さな頃のラジオ体操を思いだしながら・・・なんちゃって

ただ、本は税込み980円。
3月31日迄の期限付きです。

という事で、仲間達でこの本をGETし、ワンコインでランチを楽しんでいます
なんたって、980円の本代の元をとらなきゃなりませんし、3月いっぱいまでだから、時間がないっ

ということで、今までに4回使いました。
もう、元はとれたみたいです(≧∇≦)

~九州ガス・コミュニティレディ(by どらみ)~
20 : 17 : 14 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<読書39 さようなら、オレンジ | ホーム | 雀始めて巣くう(すずめはじめてすくう)~牡丹餅~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |