| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元シェフ・ママのおうちごはん28 京都のいなか鶏
2013 / 11 / 18 ( Mon )
母が買ってきてくれた京都の鶏屋さんのいなか鶏。

シンプルに塩胡椒が一番美味しいとのことで、プランターのローズマリーと県産のジャンボ大蒜でローストにしました。
元シェフ・ママ28

焼き上がりの皮目はパリッとそして薄く、身はしっとり程よい弾力。
正直鶏肉、それもモモ肉が苦手な私でしたが、臭みもなく本当に美味しい

大き目な一枚肉でしたが、気付けば家族でペロリと完食でした(*´ー`*)

この日は他に、ミモザサラダと季節野菜のロースト、プッタネスカのパスタを作りました。

丁寧に作られたものは、素直な味がします。
それを改めて感じた晩ご飯になりました。

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~
13 : 02 : 27 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<読書24 ルーズヴェルト・ゲーム | ホーム | 読書23 真夏の方程式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
