| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パティスリーニド
2013 / 10 / 22 ( Tue )
毎週末は、息子のテニスの試合であちこち出かけています。
先日は、かきどまりの運動公園のテニスコートに行きました。
かきどまりの試合の際は、帰りにお楽しみがあって(^O^)/
(息子の試合結果が良い場合に限りますけど…)

小江原団地の中にあるPatisserie nid 【パティスリーニド】に寄ること
お店は、シックな外観で素敵です。
パティスリーニド1

ケーキはを一通り買ってみました。
甘さ控えめで全部美味しいのですが、中でも私のお気に入りは、『和栗のモンブラン』。     
パティスリーニド2

切ってみると、
パティスリーニド3

栗→ 生クリーム → マロンクリーム → 和栗 → タルト生地
の層になっていて、本当に美味しいんです(≧∇≦)(≧∇≦)
秋を満喫〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パティスリーニド4

娘の好物のチーズケーキ^ - ^は、とろける美味しさo(^▽^)o
息子はやっぱり…ショートケーキ
…どこに行っても、ショートケーキです^^;
生クリームが本当に美味
店内で食べる事も出来るようですし、ソフトクリームそれもすごく濃厚で美味しかったです!

お友達によりますと、塩キャラメルロールがすごく美味しいらしいです。
次回は、必ず買いたいと思っています^ ^

かきどまりにいらっしゃる事があったら、オススメで〜す(^-^)/

パティスリーニド
 長崎市小江原3-22-18
 営業時間10:00〜20:00 定休日毎週月曜日(祝日の場合翌日休み)

~九州ガス・コミュニティレディ(by どらみ)~
19 : 08 : 58 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<最近のスウィーツ男子 | ホーム | ほのお君日記167 多良見ふるさと祭りにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
