| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元シェフ・ママのおうちごはん24 新鮮なお野菜とお魚で
2013 / 10 / 12 ( Sat )
お野菜が高い日々が続いていますが、今日は産直のお店で綺麗な野菜達に出会いました。

購入したのは久々の香菜に珍しい種類のチンゲン菜、二十日大根、最近よく見掛ける大きめなニンニクetcです。

晩ごはんを何にしようか悩みつつ、考えながらのお買い物。

新鮮なイサキと合わせたご飯になりました
元シェフ・ママ24

手焼きのトルティヤは全粒粉入り。
香菜やレタス、アボカドで作ったワカモーレ、青唐辛子のサルサ、チーズ、牛肉を添えました。

イサキはニンニクと生姜、香菜と一緒に手軽に電子レンジで蒸し、たっぷりの香菜と赤玉葱、ナンプラーで作ったソースをかけて完成です(*´ー`*)

お野菜をたっぷりと、好みで巻き巻き
イサキもあっさり、ふっくらと美味しい蒸し上がりでした☆

夏っぽいごはんもそろそろ終わり。

残りのお野菜で何を作ろうかな。
また楽しみが出来ました

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~

18 : 48 : 55 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記165 草 | ホーム | 読書18 風に立つライオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
