| ホーム |
元シェフ・ママのおうちごはん20 葡萄とローズマリーのフォカッチャ
2013 / 10 / 01 ( Tue )
父から実家で採れた葡萄をお裾分けしてもらいました。

小粒で実の甘さも充分
食べるだけでは消化出来ない位たっぷりの量だったので、何にしようかと考えた結果…

我が家のローズマリーとコラボレーションして、フォカッチャになりました~
元シェフ・ママ20

仕上げに、きび砂糖をかけて焼き上げた甘めのフォカッチャです。
皮が口に残るかなと少し心配でしたが、食べてみるとほとんど気にならず(*^^*)

オリーブオイルと葡萄がこんなに合うなんて、と発見になりました

この発見が次の料理のヒントになりましたが、それはまた次回です|^▽^)ノ

朝からカフェインレスのコーヒーと合わせて幸せな気分になれました☆
また焼こうかな~。

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~
20 : 12 : 15 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ガスまつり2013 | ホーム | 栗ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |