| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ここんの に行きました
2013 / 09 / 12 ( Thu )
「ここんの」に行きました。

自宅を改築して造られたお店は、隠れ家的な雰囲気。
ここんの1

ランチもスイーツもすごく美味しいのですが、
何より素敵なのは、オーナーのお人柄(^O^)

カフェを始められる前はケーキ教室をしていらして、
私も、娘がお腹に入っている時からずっとお世話になっています。
―― その娘も、今や高校二年生。
私はすっかり歳をとってしまったのに、先生(教室の時にそう呼んでたので)は、何故か時間が止まったよう(O_O)
うーん、もしや何か秘薬を飲んでいらっしゃるのかしらん(笑)
とにかく、先生みたいに素敵な女性になりたい~と思えるような方なのです。

その先生のお人柄に誘われてか、お客様も素敵なマダムが多く、ますます刺激を受けてしまいます。

一緒にお店に出ていらっしゃる息子さんもイケメン(≧∇≦)な上、
優しい語り口で、娘も私も大ファン

丁寧に淹れて下さるコーヒー、すごく美味しいですよ(^人^)

今日は、娘も私もケーキセットにしました。
日替わりのケーキから、好きな物を二種類選びます。
ここんの2

私は、イチジクのタルトと桃のロールケーキ&やっぱりアイスコーヒー。
娘は、洋ナシのタルトと桃のロールケーキ&バナナジュース。

ぜひ一度お出かけ下さい。
1番のお勧めは、水・木は和定食のランチ。
席が少ないので、早めに行くか予約をしてお出かけ下さい。

ここんの
 場所 諌早市多良見町囲465-4
 電話 0957-43-514
 営業時間 11:00~20:00土曜は定休日

~九州ガス・コミュニティレディ(by どらみ)~
20 : 31 : 29 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<元カフェ・ママのおうちごはん17 新鮮な鯵で、パエリアを | ホーム | ほのお君日記160 九州テクノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
