| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の中華は夜景も一緒に。(中国料理 桃林)
2013 / 08 / 28 ( Wed )
今年のお盆、賑やかな花火をしたお墓参りの後、ホテル ニュー長崎の中華 桃林で夕食をとりました。

お祝い事や大切な行事には、このホテルの飲食店を利用することがあります。

お盆時期で少し混んでいましたが、ウェイターさんの丁寧な対応で子供も座れる
ゆったりとした席を用意してもらえました。

今回はコースで頂きます。

小菜、フカヒレと蟹の卵のスープ、海鮮の炒め、白身魚のBBQソース、牛フィレのステーキ 中華ソース等々。
桃林

海鮮の炒めはほんのりとしたカレー粉の香りが食欲をそそり、白身魚のソースの八角が爽やか。
上品な味と綺麗な料理、程よい量で大満足です。

中国料理 桃林
 長崎県長崎市大黒町14-5 ホテルニュー長崎 13F
 営業時間  昼/11:30~14:00 夜/17:00~21:00

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~
19 : 39 : 18 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<読書12 これからお祈りにいきます | ホーム | 元シェフ・ママのおうちごはん15  フライパンでイングリッシュマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
