| ホーム |
うちのごはん8
2013 / 08 / 23 ( Fri )
ひさびさのごはん日記です!

今回のごはんは、仲の良い友達が遊びに来てくれることになり、張り切って作りました!
そこで楽しみにとっておいたパドンニパスタ!
うちのごはん8

帽子の形やリボン。食べるのがもったいないくらいです!カラフルな生地は人工着色料がなくお野菜の色。安心して食べられるのでお子様にもオススメです

調理中も泳いでるように可愛くてウキウキします!
うちのごはん8-2

オリーブの実やミニトマトアンチョビで味付けしたソースにからませていただきました!
他にも以前、料理教室で企画したメニューを再チャレンジ!
なすといわしの重ね焼き。
うちのごはん8-3

魚もしっかりさばきました!(笑)

料理教室担当していると、お料理のヒントやアドバイスをいただくことがたくさんあります!

お客様とお話していると「絶対、料理上手でしょ!」と言われますが・・・恥ずかしいくらいそのようなことは全くなく!!修行中。。
たまに自宅で復習しながら頑張っています!

じゃ~ん!完成!
うちのごはん8-4

ところが・・・・最後にパセリを振ろうとしたら
缶の内蓋が、バーーーーーーーーーーーーーーン!
やってしまいました。。。

だけどすごく美味しかったので良しとします!

ガスは同時調理がらくらくなんです
色んなお料理が同じタイミングで仕上がるのって素敵なことです

あとはわたしの技術面だけ・・頑張ろう!(笑)

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by えんちゃん)~
17 : 45 : 55 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<8月のマクロ美教室 | ホーム | 天空房 山水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |