| ホーム |
お気に入りのカレー屋さん(プルニマ)
2013 / 08 / 12 ( Mon )
休みの日に出掛ける福田町のインドカレーのお店、プルニマさん。

“プルニマ”とはサンスクリット語で満月を指すそうです。
その通り満月の日にはサービスがあり、子供にも優しい雰囲気で、辛いもの好きな家族とお気に入りのお店です。
お気に入りのカレー屋さん

お勧めはほうれん草のペーストを使った“サグ ”カレー。
中でもサグマトンカレーは、マトンの臭みもなくサグの旨味が活きた美味しいカレーです。

辛味を0~9まで選ぶ事が出来、ランチの野菜カレーのセット680円から二種類のカレーが付くダブルカレーセット880円。
1000円位のセットまでありました。
ディナーも二人でシェア出来るセットメニューがありお得にお食事出来るかと思います。

そして美味しい焼き立てナンはお代わりOK
大きいので私は食べきれず持ち帰りすることも多いですが、お代わり出来るのは嬉しいです。
お座敷席があるので小さい子供がいても安心して食事を頂けます。

家庭ではなかなか作れないインドカレーなので、行く度にどんなものが入っているのか考えながら食べたり、レシピを後から探してみるのも楽しみの1つです。

店員さんも、にこやかで優しくすっかり気に入ってしまいました。
色々な国の食事を知ることも楽しいですよ

プルニマ 諫早店
 長崎県諫早市泉町27-33 マルケイビル1F
 電話 0957-24-5595
 営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
 
~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~ 
12 : 57 : 44 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<読書9 旅猫リポート | ホーム | 親子エコ・クッキング教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |