| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サマーセール来場御礼
2010 / 08 / 04 ( Wed )
皆さん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますねぇ~(^-^;)
先日は、九州ガス諫早支店サマーセールにご来場いただきありがとうございました。

セール当日は、料理実演コーナーでガスコンロを使っていろんな料理を作りしました。
ちなみに私も梅が枝餅風おやき作りをお手伝いしました。楽しかったですよ(☆^_^☆)
作った料理はこちらです…↓(^v^)

梅が枝餅風おやき ↓

御礼1

↓ フレッシュトマトとナスの手作りピザ

御礼2

プリンdeケーキ ↓

御礼3

↓ ミートローフ

御礼4

ご来場者の方に試食していただきましたが… いかがだったでしょうか!?
私的には、どれもおいしかったですよ
特に好評だったのは、梅が枝餅風おやきでした
梅が枝餅風おやきは、ゆかり(ふりかけ)入りがおすすめでしたよ。(◎^w^◎)

当社の展示会で料理実演コーナーを見かけたら、ぜひお立ち寄りください。o(_ _ )o
では、次回の展示会もお楽しみに!!!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by しのぶん)~
20 : 08 : 32 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<大物の寝具 | ホーム | やまめの里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
