| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えんちゃん日記3 行って来ました!Lets ENJOY Dancing♪
2013 / 07 / 10 ( Wed )
夏バテしやすく、すぐ疲れる・・・私って健康的じゃないのかも?!
こりゃ、なんとかせんば!ということで、妹を引き連れてフィットネスクラブにいきました!

ここでは「リトモス」というダンスで体を鍛えます!

リトモスとは様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモス。
アルゼンチン生まれのスポーツで、各種のダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトン)などにより構成されています。

そんなリトモスを教えて下さるのはこの方!
えんちゃん日記3-1

スポーツクラブで活躍されている人気インストラクター chikakoさんです
お顔もスタイルもお美しい!先生のようになりたい!

ダンススタジオは全面鏡でちょっと緊張!長くされてる方は筋力が高く、スタイルもバッチリです
えんちゃん日記3-2
えんちゃん日記3-3

想像をはるかに超えて、とってもハードな内容でした!
難しいけど、きついけれど・・・・楽しい!!

初参加のお守り(笑)にもらったスポーツドリンク。
えんちゃん日記3-4

皆さんも夏のスポーツ、日常生活においても必ず水分を摂取してくださいね!

汗をたっぷりかいてスッキリ★アクティブな休日となりました!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by えんちゃん)~
12 : 43 : 07 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(2) | page top
<<元シェフ・ママのおうちごはん 11 | ホーム | ほのお君日記147 プレイベント >>
コメント
----

えんちゃん、素晴らしい内容のブログです!!振り付け覚えてもっと楽しくリトモスろう♪
by: リトモス仲間のチカコです * 2013/07/25 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメント嬉しい~♪有難うございます!

もっといい感じにリトモるように頑張ります♪
あと・・・リトモス後のアイスをやめるように努力します。。(笑)
今後もよろしくお願いします!

by: コミュニティレディ事務局(えんちゃん) * 2013/07/26 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
