| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マクロビオティックの桃ケーキ
2013 / 06 / 24 ( Mon )
台風の影響で引きこもりだった先日。
久し振りにマクロビオティックのデコレーションケーキを作りました。

と言っても、マクロビオティックのケーキは思うより身近な物で出来るんです。

全粒粉や中力粉を使ってスポンジを作ります。
少し加えたオレンジピールで爽やかな香りに。
マクロビオティックの桃

豆腐クリームでデコレーション。
今回は長崎県産の桃をサンドして飾りました。

家から出られなかったので、他にはタイムしか無く、それを飾ったのはご愛敬です。

生クリームとは違う穏やかな味のケーキです。
たまにはいかがですか?

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~
20 : 01 : 31 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記145 取材 | ホーム | ほのお君日記144 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
