| ホーム |
旅先にて
2013 / 06 / 13 ( Thu )
先日出掛けた東京旅行。

社会人になってずっと過ごした東京。

二人目を連れて行くのは初めてで
若干ドキドキしていましたが、重い荷物を持っているとすぐに声を掛けてくれたりと、子連れに優しい都会でした。

従兄弟の招待で、勤めている社員食堂に招待してもらい昼食を戴きました。

こちらのお野菜等食材は、可能な限り全て有機無農薬。
社員は朝、昼、晩と無料で食事が出来るとのことです。

日替わりでフェアメニューがあり、この日はタイフェア。

トムヤムクンにグリーンカレー、パッタイ等の本格的な料理が何種類も並び、外国の方はベジタリアンも多い為ヴィーガン対応メニューもかなりありました。

その他ナチュラルチーズ、saladバー、全粒粉、ドライフルーツを使ったパンが並んでいました。
どれもこれも、美味しい
旅先にて

広くて明るい、遠くにスカイツリーが見える空間での食事。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

~九州ガス・コミュニティレディ(by millet)~

20 : 18 : 45 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記142 自動ドア | ホーム | 慰労会ランチ(LIBERO CAFE)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |