| ホーム |
わたし・・・・・生まれ変わります!☆
2013 / 06 / 08 ( Sat )
年に4回発行している九州ガスの「広報誌さんQ」。皆様、見ていただいていますか?

お得なイベント情報知ってると嬉しい豆知識オススメのお店!などなど~
見ごたえたっぷりの内容で皆様にお届けしております~♪

・・そんなわたし、広報誌さんQは、もっと皆様に親しんでもらおうと
今、キラキラに生まれ変わる準備をしております。

先日も表紙撮影や、特集号の取材に出かけました!
生まれ変わります1

こっちは何の取材かなぁ~
生まれ変わります2

ガスオーブンでさっくり&しっとりのスコーン。。
良い~香り

生まれ変わったわたしを早く皆様にみていただきたいわ~!

毎号、楽しみにしてもらえますように。。
じっくり愛読していただけますように。。

7月にお会いできますことを、楽しみにしております!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by 広報誌さんQ withえんちゃん)~

20 : 29 : 42 | お知らせ | コメント(0) | page top
<<慰労会ランチ(LIBERO CAFE) | ホーム | うちのごはん7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |