| ホーム |
お気に入りのパティスリー(ロアール)
2013 / 06 / 06 ( Thu )
ロアールは、諫早に住む私たちには馴染みのお店。
転勤族のお友達から、“ケーキ買うなら何処?”と尋ねられ、
諫早だったらロアールかなぁと答えていたので、ぜひ行こうV(^_^)Vと誘われて。
お気に入りのパティスリー1

他店でパスタランチを食べたすぐ後で、お腹いっぱいだったハズなのに
得意の別腹力?
を駆使して美味しく頂きました
お気に入りのパティスリー2

ベリー類が大好きな私は、ベリーベリーのケーキと
アイスカフェラテを注文
お気に入りのパティスリー3

ラズベリー・ブラックベリー・ブルーベリーがトッピングされ、中はラズベリーのムース、底にはタルト生地と色んな食感が楽しめて、すごく美味しかった~(^O^)/
年なので、名前を忘れちゃって(゚o゚;;
お友達のケーキの名前も全く思い出せない(涙)

アンティークの家具も素敵です
お気に入りのパティスリー4

お友達も喜んでくれました

お友達もお菓子やパン作り、お料理大好きでガスのファンです(^_-)-☆

パティスリー・カフェ ロアール
 長崎県大村市溝陸町646-1 0957-46-5330  10:00~19:00 休:火曜
パティスリーロアール 地区センター店
 長崎県諫早市山川町1−5 0957-26-4302 10:00~18:00 休:火曜日・日曜日

~九州ガス・コミュニティレディ(by どらみ)~

08 : 02 : 57 | 食べてきました | コメント(0) | page top
<<元シェフ・ママのおうちごはん5 | ホーム | アジサイ咲きました✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |