| ホーム |
うなぎ丼
2010 / 07 / 27 ( Tue )
10年間大切に乗ってきた愛車に別れを告げ、新車の納車日。
これからまた10年以上乗れたらと思い、早速ドライブへ

うなぎ1

梅雨も明け、これから夏本番!!
主人が、仕事中に匂いに誘われてたまたま発見したお店、有田にある「うなぎ処 味」
というお店へ行ってきました。

うなぎ2

今回は主人のおごりっ

↓ 食べたのは うなぎ丼(竹)1,600円。うなぎ一尾分がドーンッと

うなぎ3

500円プラスすると(松)にはなんと2尾分のうなぎが!
きも吸、ごどうふ、お漬物がついて、このお値段。
とっても美味しくて、最高ですよ~
有田方面に行くことがあれば是非寄ってみてください。(不定休なので悪しからず)

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by よっしー)~


21 : 05 : 03 | 食べてきました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏にサッパリ ゴーヤの酢の物 | ホーム | パン教室 in ガスルームさんQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/49-0f1fae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |