| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パン教室 in ガスルームさんQ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
7月某日、今日は事務局メンバーの花さんと私がとっても楽しみにしている
「めだかの学校」實藤先生によるパン教室の日。
今回教えて頂いたパンは…

↓ スイートリング
ついつい手が出てしまう、手土産にも喜ばれそうな一品。
           
パン7月

↓ グリーンティーブレッド
日本人だったら、やっぱりこれでしょう!
和を極めた香りに、あんことクリームの相性が抜群です。

パン7月2

↓ エンゼルケーキ  レモンの香りがさわやか

パン7月3

3品作り上げたら、花さんと私が一番楽しみにしている試食タイムです。
焼きたてのパンにいれたてのコーヒー
ささやかな幸せのひとときです


まだまだ先生のご指導のもと、ようやく作れるような感じですが、
そのうちコミュニティレディの皆さんにも試食していただけるよう、腕を磨きますので
お楽しみに! (いつのことになるやら…)

パン7月4


~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ひとみん)~

21 : 05 : 23 | コミュニティレディのほっとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うなぎ丼 | ホーム | ほのお君日記3 川まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/48-fea1e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
