| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3期コミュニティレディ **終了式**
2013 / 03 / 12 ( Tue )
早いもので、コミュニティレディ3期の終了式を迎えました。
3期終了式1
 
メンバーの皆さんから、
「主婦にとっては、料理・洗濯などの家事が生活の中心。仕事をしている人、専業主婦の人、子育てママ、ほか誰にとっても“便利さ”は欠かせないこと。ガス機器の便利な機能を知ることが出来、色んな方に教えたいと思いました。」
と、本活動に参加した感想をいただきました。

最後の会では、皆さんお手製料理の持ち寄りパーティ。
豪華なお料理が並びました。さすが
この1年間を振り返りながら、レシピ情報を交換したり、これからの活動について
話し合いました。
3期終了式2

この3年間でコミュニティレディの卒業生は、30名。
あなたの周りにも、いらっしゃいますか?
ガスの便利でイイところ、根掘り葉掘り聞いてみてください

素敵な奥様方と出会い、たくさんの良い刺激を受け、お仕事させていただ
いています。本当にありがとうございます
新しい情報を発信していけるよう知識を深めてまいります。
これからも本活動、九州ガスをよろしくお願いします

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
21 : 49 : 32 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<東京ガスの感動CM | ホーム | うちのごはん1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
