| ホーム |
料理教室「イマドキおせち」ご参加ありがとうございました♪
2012 / 12 / 21 ( Fri )
今回は、イマドキの素敵な奥様が作るおせちを~と先生に企画を依頼し、「イマドキおせち~素敵な奥様2013~」というタイトルで料理教室を開催しました。
先生は九州各地でご活躍中の加藤奈美先生。軽快なトークで、皆さんを引き込みます
メニューは、あずきご飯・海老の鬼がら焼き・伊達巻・鶏の八幡巻・ごぼうのバルサミコマリネ・菊水巻・りんごの飾り切り・黒豆パンナコッタの8品。
出来上がりは、こんな感じ。
1日目。
イマドキおせち1

2日目。
イマドキおせち2

素敵な重箱
開けると・・・じゃじゃーんっ
イマドキおせち3

3日目。
イマドキおせち4

お皿を替えて盛り付けるだけで、こんなに雰囲気が違う!!
先生って、おしゃれ!!
と、ひたすらに感動し、今年は絶対おせち作れる!と既に満足した私でした・・・。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
13 : 18 : 25 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記128 片付け | ホーム | ほのお君日記127 料理教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |