| ホーム |
私の姉。
2012 / 09 / 26 ( Wed )
先日の結婚記念日に、佐世保から姉夫婦が来てくれました!

さっそくごはんを食べに行くことになり、姉の旦那さんリクエストで焼肉を食べに行きました。
お腹いっぱいになったところで次はデザート!
お土産に買ってきてくれたケーキを皆で食べることにしました。

どんなケーキかなぁ。。ショートケーキかなと思っていたら・・・

まさかの『サプライズケーキ』でした♪
私の姉

とっても嬉しかったです!!

私と姉は1つ違いで、結婚したのはほぼ同じ時期。
姉に先に結婚してほしかったので、姉が5月で私が9月に結婚しました。

姉とは1つしか変わらないので、友達のように育ちました。
買い物に行くと店員さんには必ず「お友達ですか?」と聞かれます。
それだけ顔は全然似ていないのですが、姉妹ですと答えると私が姉に間違えられます。
身長が高いだけやろ~!って感じですが、姉が童顔のせいもあると思います。
姉夫婦と私夫婦が出かけて兄弟ですと言うと、旦那さん同士が兄弟と思われてしまいます。
体格が似ているだけやろ~!

姉はいつも私のことを気にかけてくれる優しいお姉ちゃんです。
姉には常に感謝感謝です!
いつもありがとう

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by よっし~)~
21 : 12 : 10 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<念願の・・はじまりました!!! その1 | ホーム | ほのお君日記119 除草剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |