| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わが家の緑のカーテンプロジェクト Vol.3
2012 / 06 / 26 ( Tue )
6月24日(日)大雨
「あさがお」達がずいぶん伸びて窓にかかろうとしています。
我が家では夕陽が厳しいので、西側の出窓に緑のカーテンを張るつもりです。
わが家3-1

でも、「あさがお」だけではちょっと難しそうなので、例年通り「すだれ」をかけました。
キューリネットを張って準備万端! あとは、「あさがお」達の成長を待ちます。
わが家3-2
 
東日本大震災から1年3ヶ月
原発依存からの脱却は何処へ? 再稼働が当たり前になったのでしょうか?
安全対策も何一つ完成していないのに! 安全・安心は何処に行ったのか?
私は頑張りますよ。原発減らすために!安心して暮らせる日本の為に!
もう一度見直そう!「がんばろう日本!」

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき)~
09 : 27 : 40 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記108 蚊の季節 | ホーム | ほのお君日記107 海外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
