| ホーム |
花束でバラをいただきました
2012 / 05 / 17 ( Thu )
コミュニティレディのちーちゃんさんからバラの花束をいただきました。
なんと、お庭で咲いているバラとのこと。
ご自宅で見ごろを迎えているとお聞きし、行ってきました!

ご自宅の広いお庭は、沢山の草花にかこまれた癒しのスイートガーデン
毎年ご主人からプレゼントされるバラの苗が、
お庭のシンボルフラワーとして満開に咲いていました~。
ブログじゃ香りを伝えられないのが残念。
花束1

黄色いのはトーマス、ピンクはピエールって名前だそうです
バラには沢山の種類があるそうですが、お花だけじゃなくて名前も素敵なんですね
花束2

今日はコミュニティレディの会。

お庭から摘んできてくださったカモミールティと、ガスオーブンで焼き上げたガレットココをいただきながらのお勉強でした。
花束3

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~


18 : 16 : 43 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ウォーキングはいかが | ホーム | 5月イベントのご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |