| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第3期コミュニティレディのご紹介
2012 / 05 / 11 ( Fri )
コミュニティレディのブログ、アクセス10,000突破~
夢にまでみた10,000回超えです。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございますっ
これからもどうぞ宜しくお願い致します

それでは、じゃじゃじゃじゃーんっと、
第3期コミュニティレディとして、ご活躍する皆さんをご紹介します!

3期



MIHOMAMA
1年間、コミュニティレディとして頑張りたいと思います!
活動を通して様々な体験・出会いを大切にし、主婦力アップにもつなげたいです☆


ナカちゃん 
ガスの魅力を学び、特技の調理もガスを使った料理の知識を増やして、皆さんに伝えていきたいです。


ちーちゃん
ガーデニングが趣味で、毎日2時間は庭で過ごしています。バラやハーブ等、育つのが楽しみです。
ガスの勉強を通して、色々な情報交換が出来たらと思っています。


イエママ
趣味は裁縫です☆
勉強会を通して得た知識を、少しでも詳しく皆さんに説明できたらと思っています。
宜しくお願いします!


ミッチョン
人とのふれあいが大好き。
この1年間、色んなことを学び、たくさんの方に伝えていきたいです!


黒うさ
コミュニティレディになり、自分の世界が広がったことにワクワクしています!
勉強会で学んだガスの良さを、毎日の生活の中でも生かしていけるように皆さんに伝えていきたいと思います。


まっちゃん
新築時に設置したSiセンサーコンロのおかげで、毎日本当に助かっています。
ガスの機能を色々と勉強して、料理の腕を磨き、日々の暮らしを豊かで快適に充実させることが出来たらと思っています!


美鈴ちゃん
十数年子育てをしてきました。社会復帰の第一歩として、あこがれていたコミュニティレディのお仕事を頑張りたいと思っています。


yuna
これから1年間、たくさんの方と出会い、楽しく色んな経験・活動が出来ることにワクワクしています。
美味しいもの・小物雑貨が大好き!
“何事も前向きに”をモットーに過ごしています。ガスの魅力を多くの人に伝えられるように頑張ります!


miss egg
色々な物事に対して、物凄く興味があり、即 喰いつく性分です。
女性の意見を取り入れたいという九州ガスさんの姿勢は、とても良いことだと思います。
メンバーの皆で力を合わせて、良い活動をしたいと思っています。


また、素敵な奥様が揃いました☆
ブログでも情報発信していきますので、遊びに来てくださいね!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~


13 : 11 : 00 | コミュニティレディ・メンバー | コメント(0) | page top
<<5月イベントのご案内 | ホーム | ほのお君日記103 お昼寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
