| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャラクターのお話
2010 / 03 / 17 ( Wed )
あたたかい小春日和まであと少し。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は、九州ガスのマスコットキャラクター、
ほのお君 と ほのかちゃんをご紹介いたします。

honoka_chan3.jpg


★ほのお君(兄)
性別・・・燃える男
住所・・・火があるところ
好きな言葉・・・完全燃焼
仕事・・・九州ガスのイメージキャラクターとして、ガスのPRに励むこと
性格・・・何にでも興味津々の知りたがり屋
嫌いなこと・・・「火の玉」と呼ばれること
苦手なもの・・・オール電化住宅、灯油ボイラー

★ほのかちゃん(妹)
性別・・・ハイカロリーな女
好物・・・栗カボチャ
チャームポイント・・・カボチャ型のコック帽
最近のお気に入り・・・マスターしたカボチャの煮つけをつくること
性格・・・ぬくぬくするのが好きな、のんびり屋
     「あわてず、ちゃっかり」がお料理のモットー
嫌いなこと・・・「ほのおちゃん」と呼ばれること
         
ほのお君と、ほのかちゃんは双子の仲良し兄妹☆
今日も、ガスの良さを伝えるPR隊長として仕事に励んでいます。

応援、よろしくお願いします☆

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~

14 : 45 : 18 | 九州ガス・キャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春ですね~ | ホーム | ご応募ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/4-c4b07675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
