| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございましたっ
2012 / 04 / 16 ( Mon )
4月14日(土)はアエル中央商店街にて、春らららセールを開催!大勢の方が遊びにきてくださいました!

↓ちびっ子に大人気だったミニJRかもめ号!(私も乗りたかったぁ~ 
ありがとう1

ガラストップビルトインコンロで人気のHARMAN(ハーマン)さん。
ダッチオーブンでマーマレードケーキを焼いて、お客様に試食していただいていました。

↓ダッチオーブンに生地を流し込んで・・・・・
ありがとう2

↓グリル部に入れて、タイマーをセット。
ありがとう3

↓あとは、コンロにおまかせ。ほら、出来上がりっ。
ありがとう4

調理体験コーナーでは、お子様にピザトーストを作りに参加していただきました★
食パンにピザソースを塗って、好きな具材をのせたら・・・・
魚焼きグリルで弱火5分。
ボタンをピッ

↓ “お姉さんと一緒だから、簡単だよー”
ありがとう5

↓『おいしーい』のスマイル。
ありがとう6

楽しんでくれて、どうもありがとうございました!
おうちでも是非つくってみてね

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
19 : 18 : 29 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<食育のススメ  ―その1― | ホーム | ほのお君日記100 100回です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
