| ホーム |
桜の名所 大村公園にお花見に行きました
2012 / 04 / 10 ( Tue )
桜の名所 大村公園にお花見に行きました。
大村公園1-1

ソメイヨシノはそろそろ終わり、これからはオオムラザクラが咲き始めます。
大村公園1-2

サクラといえば、4月2日から大村市で登録された原動機付自転車のナンバープレートが
大村市オリジナルナンバープレートにかわりました。
大村公園1-4

オオムラザクラをイメージした、マスコットキャラクター≪おむらんちゃん≫と花びらがデザインされた可愛らしいナンバープレートでした。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~

12 : 41 : 31 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<九州ガス・アエル商店街春まつり | ホーム | 筑紫ガス様で『ガス子ちゃんのパパッとクッキング』を体験してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |