| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
筑紫ガス様で『ガス子ちゃんのパパッとクッキング』を体験してきました
2012 / 04 / 09 ( Mon )
福岡県筑紫野市にある筑紫ガス様で
『ガス子ちゃんのパパッとクッキング』を体験してきました

最新のSiセンサーコンロを無料で体験できて、おいしい料理でおなかいっぱいになって、とってもオトクな企画でした。
筑紫ガス様1-1

今年度からの新しい企画で、さんQガスルームのレンタルキッチンを使った『簡単クッキング教室』をはじめようと勉強中なんです
筑紫ガス様1-2
   
炊飯器機能でピラフ・・・湯沸し機能でスープ・・・温調機能で卵を焼いて・・・
  グリルを使ってプチケーキ・・・途中でいろんな説明を聞きながら、およそ1時間

管理栄養士の資格をお持ちの野口さんのご指導の下
ほとんど失敗することもなく(?)無事出来上がり
筑紫ガス様1-3

二人そろっていただきます。
今回、運転手&カメラマンとして参加した私もおこぼれを頂戴できました。

今回の体験を活かして、お客様に≪お得なPR≫が出来るように、頑張って参ります。
新たな取り組み『簡単クッキング教室』をご期待ください!
準備が出来たら、お知らせいたします
筑紫ガス様1-4

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by えんちゃん)~

12 : 52 : 22 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<桜の名所 大村公園にお花見に行きました | ホーム | ほのお君日記98 桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
