| ホーム |
御礼★感想レポート
2012 / 03 / 14 ( Wed )
第2期コミュニティレディの活動も今月で終了・・・
メンバーの皆さんからは、最後の感想レポートで沢山のお言葉をいただきました
本当にありがとうございました。
御礼

まずは、ビフォアー・アフター。
コミュニティレディになる以前と、現在とで九州ガスに対するイメージに、
どんな変化があったのかお聞きしました

○ 堅い会社 → 主婦のおばさんパワーをエネルギーにすることが出来る企業。

そうなのです。
ガス会社なんて、イメージすら思い描いたことのないような・・・そんな縁の無い存在だったと思います。
でも、コミュニティレディの皆さんと
1期メンバー卒業生からなるコミュニティレディ・アドバイザーさんからいただく、
温かくも厳しいご意見を糧に、お客様にとってより身近に、そして地域に根付いた企業を目指して日々励んでいるのです
分かっていただけて、感激っ!

他にも「とても身近で頼りになる存在になった」と、多数の方よりいただきました。
多分それは、
皆さんがこの1年間に、ガスだけでなく、
九州ガスがどんな会社であるかに関心を持っていただいたから。そして、
会社の顔になる、社員の存在に触れたから。
ではないでしょうか。

だから、もっと、社員一人ひとりの存在を、お客様に伝えなくっちゃ!
社員の皆さんにはナイショで、社員紹介を始めます

えーと、前置きが長くなってしまったので、次回スタートします。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by ホワイトビーチ)~
08 : 42 : 47 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ホワイトビーチの勝手に社員紹介 vol.1 | ホーム | 塩こうじを使ったりんごジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |