| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子猫が産まれました
2012 / 02 / 17 ( Fri )
昨年の夏、当ブログで紹介した子猫が避妊手術を受ける前に妊娠してしまい、今年の1月12日に里親さん宅で3匹の子猫を出産しました。

最近、そのうちの1匹に会う事が出来ました♪
とっても可愛かったです(^。^)
いっぱい写真を撮りたかったけど、近くに親猫がいなかった事もあり、落ち着かない様子だったので無理でした。
猫11

今後は、兄弟別々の道を歩む事になりそうですが、すくすくと元気で幸せに育ってくれる事を願っています
そして、親猫は避妊手術前に一度はお母さんになる事が出来たので良かったです。
これから、よりいっそう幸せに過ごしてくれる事を願っています

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by よっしー)~
19 : 30 : 30 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記96 あの人が帰ってきた | ホーム | ほのお君日記95 紙の再利用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
