| ホーム |
Cotton Egg (コットン エッグ)
2010 / 06 / 09 ( Wed )
ガスコンロの取替をご希望とのご連絡をいただいて伺ったお宅で、素敵な奥様
にお会いしました。

パッチワークのお教室をされていらっしゃるアトリエには、展覧会で賞をとられた作品や、
奥様が東京などから取り寄せた手芸の小物がぎっしり並んでいます。
目が釘付けになってしまうほど可愛いボタンや布、飾り付ファスナー、アンティークの
レースや雑貨など、眺めているだけでワクワクッ!

コットン1                   
↑ 新作 ピクニックバスケット

コットン2      
↑ 手前から ペンケース、がま口、ポーチ

そして何より、アトリエもご自宅も胸いっぱい吸い込みたくなるようないい香り・・・
気さくで明るい奥様の人柄も、幅広い年齢層の生徒さんに支持されるお教室人気の要因では? 
とても楽しいお喋りのひとときでした


おっと、ここで聞き逃してはいけないのが、奥様が選ばれたガスコンロのお話。
ご購入いただいたのは、Rinnai製の[DELICIA]。

コットン3
 
リンナイ・デリシアスペシャルコンテンツはこちら↓ 
http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro_delicia/gc_delicia/gallery/index.html)

★まずは、このコンロを選ばれた理由は?
 見た目の美しさとガラストップに惹かれました。
 ボタン部分が収納でき操作パネル部がフラットになるので、お手入れが簡単そうでしたし。
 キッチンに設置が済み、お気に入りのル・クルーゼのお鍋を置いてみるとシルエット的に
 ぴったりマッチ。
 ピュアステンレスのごとくで、キッチンが明るくなりました。
 先日、シチューを料理中に吹きこぼれてしまいましたが、今までのコンロと違い、ごとく下
 の汁受け皿が無いので本当にお手入れが楽でした!

★使い心地はいかがですか?
 より細かに火力調節出来るようになりました。点火すると火力に合わせて操作ボタン上部の
 青いランプが点灯するので、コンロから離れていてもよく見えます。
 何より、この青いランプがお気に入りなんです。

コットン4

★これからコンロを選ばれる方へ、ひと言お願いします。
 コンロの値段はちょっと張りましたが、お鍋も奮発していいものを購入して、いい気分で
 お料理されてみては?
 ガスコンロを取替えてそんな気持ちになりました
今後のコンロ開発に生かして欲しい点など、色々なお話をしていただきました。
ありがとうございました!

コットン5

 ※ Cotton Egg様のパッチワーク教室についてのお問い合わせは、直接Cotton Egg様を
 訪問してください。
 平日 月・火・木・金の10:00 ~ 16:00 OPEN。

たまにCLOSEの場合もあるとのこと。その時は、再度訪問してみてくださいね

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
10 : 19 : 56 | コミュニティレディのほっとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほのかちゃん配属! | ホーム | そら豆のグリル焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/37-de9f81d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |