| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガスまつりin大村支店
2011 / 11 / 21 ( Mon )
みなさんこんにちは。
先週末は雨でしたね。洗濯物が乾かずに困りました(;。;)
さて、少し前ですが大村支店のガスまつりに行ってきましたので、気になった商品をご紹介!!

<その1> リンナイさんのおススメ
コンロとレンジフードの2点セットです

●ポイント1
 お手入れの面倒なフィルタをなくしたノンフィルタタイプのレンジフード。
レバーをつまむだけで簡単に着脱できる「ワンタッチ着脱ファン」(◎u◎)お掃除ラクラクです
●ポイント2
 炊飯機能付きコンロはガスで炊飯します。節電できます!!天板はお掃除簡単です。

家事がスイスイ進んで、ステキですよね~
大村ガスまつり秋2011-1

<その2> 日本初!!新感覚消火器 「キッチンアイ」

主成分がお酢で出来ていて、環境にも身体にもやさしいとのことでした(◎O◎)
操作レバーは力をほとんどかけなくてもいいので、いざという時に小さなお子様からお年寄りまで簡単で安全に使え、お酢なので後片付けもラクラク。
そしてかわいくてオシャレなデザインでした(^o^)
大村ガスまつり秋2011-2


ということで2つお届けしました
当日、雨が降っていましたが、いろんな発見があって楽しかったですよ!!
次回は晴れますように(_ _)!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
20 : 23 : 34 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<上諫早小学校 学級レクレーション | ホーム | 諫早小学校 2年3組★学級レクレーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
