| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
諫早小学校 2年3組★学級レクレーション
2011 / 11 / 19 ( Sat )
九州ガス・アメニティホールにおいて、諫早小学校2年3組の学級レクレーションとして「パン教室」を行いました。

ドキドキワクワクの気持ちを少しだけ我慢して・・まずは先生のお話を静かに聞きます**
諫早小1

次にコネコネ*マルマル・・
諫早小2

さらさらした粉がまとまっていくのが嬉しい様子で、楽しそうに作業しています。

思い思いに色んな形になっていきます♪ 何ができるかはお楽しみ~
諫早小3

ここからはもっと興味のあるお楽しみタイム!!可愛い顔がどんどん仕上がっていきます♪
諫早小4

コアラくんにブタちゃんにうさぎさん・・・どれもいい感じです★
諫早小5

成型と飾りつけまでできたところで、今回もガスオーブンにバトンタッチ!!
4台のガスオーブンがフル稼働いたしました!
諫早小6

ガスオーブンは焼き色も良く、外はパリっと、中はしっとりに仕上がります!
美味しい香りに誘われて子供たちが集ってきました♪

ジャーン!!美味しく焼けました!   アンパンマンもいい感じです!
諫早小7
    どれから食べちゃおうかな~ひっひっひっ

みんなで仲良く会食のお時間です!
諫早小8

とっても素敵な笑顔がたくさん見れました~☆

今回、パン作りを指導して下さったのは、美味しく楽しいアイディアパンを作っていらっしゃる【岸川 佳代子さん】でした!

最後に、企画・準備などご苦労いただいたクラス役員の皆様方、本当に有難うございました。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by どらやき・えんちゃん)~


18 : 21 : 52 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ガスまつりin大村支店 | ホーム | ほのお君日記85 金魚です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
