| ホーム |
子猫の里親さんが見つかりました
2011 / 10 / 13 ( Thu )
8月のブログに載せていました、子猫の里親さんが見つかりました!
8日の夜、無事に嫁いでホッとしたような寂しいような・・・。
里親さんに早速、可愛い名前をつけてもらいました♪
あとは、幸せに過ごしてもらえれば・・・。
猫7

里親さんの家には同居猫もいて、これで子猫が寂しい思いをしなくて済むと思います。
現在、体重も1kgを超え、270gで保護したとは思えないほどの成長ぶりです
お腹の中にいた『虫ちゃん』も、通院の結果ほぼいなくなり(今度の通院で最終確認)ワクチン接種も近いうちに受けられます。
猫6

今まで、里親探しを手伝って下さった皆さんに感謝しております。どうもありがとうございました!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by よっしー)~

12 : 54 : 05 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<鬼木の棚田 | ホーム | ★ お待たせしました ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |