| ホーム |
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
★ お待たせしました ★
2011 / 10 / 12 ( Wed )
皆様こんにちは。最近は朝晩と寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

さて、皆さんは「秋」といえば何を思い浮かべますか!?
私の場合、秋といえば…(v_v)
九州ガス恒例!秋のガスまつりですね!
ということで、ガスまつりにお出かけしませんか!!

それでは各支店のガスまつりの内容はコチラです↓ ↓ ↓

 諫早支店
   場所 九州ガス諫早支店
       諫早市幸町1-23
   日時 平成23年11月5日(土)・6日(日)
       2日間とも10:00~17:00
まつり201110-3

 大村支店
   場所 九州ガス大村支店
       大村市水主町1丁目747-52
   日時 平成23年10月28日(金)・29日(土)・30日(日)
       3日間とも10:00~17:00
まつり201110-1

 八代支店
   場所 やつしろハーモニーホール
       八代市新町5-20 
   日時 平成23年11月2日(水)・ 3日(木・祝)
       2日 10:00~18:30(屋外は16:30頃まで)
       3日 10:00~16:30
まつり201110-2

 ガス機器の展示・販売
 青空市場
 綿菓子などの催事コーナー
 抽選会

その他、盛りだくさんの楽しいイベントがありますのでお楽しみに!!
お得なガス機器がたくさんありますので、この機会に検討されてみてはいかがでしょうか!?
そして招待状&抽選券をお忘れなく!ビッグな商品が当たるかも!?

皆様のご来場をお待ちしております(^u^)

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
18 : 22 : 32 | お知らせ | コメント(0) | page top
<<子猫の里親さんが見つかりました | ホーム | ほのお君日記79 パンク修理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
