| ホーム |
パンdeランチ
2011 / 09 / 28 ( Wed )
ガスルームさんQで行われた“手ごねパン教室”に参加しました。
パン好きの私にはたまらない教室♪

パン作りは分量、順序、時間すべてに配慮しながら進めていくのでとても気を遣います。
パンdeランチ1

ですが気を遣う程おいしいパンになっていくし、出来上がった時の嬉しさは何倍にも!!
パンdeランチ2

自分が育てたパン生地がいい匂いになって焼きあがった時は最高でした
パンdeランチ3

そして用意して下さったバジルのパスタにかぼちゃのスープ、グレープフルーツのシャーベット、チーズケーキ。
パンdeランチ4

どれもと~っても美味しくて大満足♪♪

リッチな気分で幸せ。。。素敵なランチとなりました。

さっそく家族に作らなくちゃ**(^∀^)

~九州ガス・コミュニティレディ (by ゆうこっち)~

19 : 05 : 21 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記78 コンピュータ購入 | ホーム | お彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |