| ホーム |
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第7回コミュニティレディの会 タカラショールームへ行こう!!
2011 / 09 / 20 ( Tue )
ショールーム・・・私の中では、用事がないとなかなか入りづらい、ちょっぴり敷居の高い場所でした。
実際、私も我が家をリフォームする際に初めて足を運び、その時は何度も通いました。
ですがリフォーム完成後は敷居が高く、ふらっと立ち寄るのは難しい~という前と変わらないイメージ。。

そんな中、今回タカラスタンダード様のショールームへ!ちなみに初めてです!
タカラ201109-1

タカラの高品位ホーローについて話を聞く事が出来て・・・目からウロコでした
正直、今まではTVのCMで見るくらいで、私の頭の中・生活の中にはホーロー製品はありませんでした。。

ホーローキッチンは丈夫で長持ち、お手入れ簡単!!
タカラ201109-2

ホワイトボードがわりに油性ペンで書いても、拭けば消える!!
収納庫内で調味料がこぼれてもサッと拭けます★

ホーローのお風呂も保温性があり、冷めにくい!!
タカラ201109-3

商品が日々変化・向上していっている事を実感することが出来ました!
タカラ201109-4

「ショールームに足を運ぶことによって、新しい情報も知る事が出来るので、いつでも気軽に来て下さい」との言葉に・・・ちょくちょく来てみようかな!!と思いながら、タカラスタンダードさんを後にしました。

スタッフの方の説明も、とてもわかりやすく親切でした。
また・・・いろいろ主婦目線で夢も広がりました★
皆さんも楽しい気持ちでショールームへ行ってみませんか♪

~九州ガス・2期コミュニティレディ (by あっこちゃん)~
21 : 13 : 26 | コミュニティレディ・レポート | コメント(0) | page top
<<お彼岸 | ホーム | ほのお君日記77 懇親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
