| ホーム |
お出かけINサマーセール大村支店
2011 / 08 / 08 ( Mon )
皆さんこんにちは(^u^) 
もうすぐお盆ですね。遠くにお出かけされる方や帰省される方も多いと思いますが、
気をつけていってらっしゃいませ(_ _ )

さて、今日は…
大村支店が開催するサマーセールに行ってきましたので、その様子をご覧下さい

イチ押し商品はこれ↓ガス炊飯器が半額!!でした
サマーセール大村2011-2

お買い得なガス器具がいろいろありましたよ~

サマーセール大村2011-4

会場で、気になるガスコンロを発見!(^0^)!
天板の色が選べるコンロ
気になったのはサクラパール!キッチンが明るくなるような色でした
サマーセール大村2011-1

会場でコンロの写真を撮り忘れました。ごめんなさい(_ _;)

大村のジャスコでの開催でしたので、ついでにお買い物も楽しんできました(^v^)
次回も新たな発見はあるのかな~。

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~


22 : 10 : 53 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<ほのお君日記72 花火 | ホーム | 焼きナスと、もずくドレッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |