| ホーム |
海きらら
2010 / 06 / 08 ( Tue )
先日、娘の念願の海きらら(佐世保市の九十九島水族館)に家族で出かけてきました。

オープンした当初より娘が「行きたい!行きたい!」を連発していて、クラスのお友達
の○○ちゃんは日曜日に行って来たよ!楽しかったみたいとか、○○君も行ったって
言いよったもん!と口がすっぱくなる程言っていました。

たまたま、娘・息子のクラブが休みになり、主人も仕事が急に休みになって時間が空いた
ので、「よし、海きららにいくぞ!」となりました
半日でしたが楽しく過ごすことが出来ました。

海きらら
↑記念スタンプを入場券の裏に。

特に娘は、珍しいクラゲやら、大きいカメやら、目を皿のようにまぁるくしてよ~く見ていました。
展示コーナーを1つ見終わるごとに、次に何があるのかワクワクで「よし!次に行こうっ!」
「早く早くっ!」もぅ楽しくてたまらない!といった感じでした。

そして、最後の最後に、待ちに待ったイルカショー(←20分くらいかな)
高いボールまでジャンプするイルカ!
挨拶をするイルカ!
イルカが上手に出来た時は、子供達は拍手をして楽しそうでした。

帰りはお土産までおねだりされてしまい、買ってあげると「やったぁー」と満足そう。
家族での楽しいお出かけは本当に久しぶりでした。(一年ぶりくらいかも…)
私も子供達の笑顔に出会えて、とても幸せな気持ちになりました

追伸
主人も息子も忘れていた母の日を、娘だけが「おかあさん、いつもありがとう」と言って、段ボール
と折り紙で作ったカーネーションの花をプレゼントしてくれました
最近の出来事で一番嬉しい出来事でした

~九州ガス・コミュニティレディ (by クリームチーズ)~


14 : 27 : 32 | コミュニティレディのほっとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<味噌梅 | ホーム | コミュニティレディの会(4月)パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/31-eaa59825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |