| ホーム |
サマーセールの報告~
2011 / 07 / 26 ( Tue )
こんにちは。
先日は、諫早支店主催のサマーセールに暑い中ご来場いただきありがとうございました

サマーセールの様子をご報告します(^u^)

 ガス器具のブース 
ガス器具の展示・販売ブースです!!
お目当てのガス器具をGetできたでしょうか(^v^)
サマーセール2011報告1

 風船・ポップコーンブース 
風船とポップコーンのプレゼントは子供たちに大人気でした
今回も風船が天井へ飛んで行き回収できないハプニングも・・・(-×―)
サマーセール2011報告2

 ぬりえのブース 
たくさんの子供たちが一生懸命、色をぬってきてくれました
サマーセール2011報告5

 大人可愛い雑貨屋さんのブース 
こちらは今回の新企画、雑貨屋さんです。
5人の作家さん達のお店なんです。
色々な作品がお客様の目を楽しませていました
サマー

イベント盛りだくさんのサマーセールでしたよ

次回の展示会もお楽しみに!!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局(by しのぶん)~
00 : 46 : 54 | コミュニティレディのほっとカフェ | コメント(0) | page top
<<家族で海へドライブ! | ホーム | ほのお君日記70 取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |