| ホーム |
コミュニティレディの会(4月)パート3
2010 / 06 / 05 ( Sat )
ガスコンロからIHクッキングヒーターへ変更した理由として、年配のご両親に勧めた
という方も多いと思います。

IHクッキングヒーターって、天板が熱くならない、火が無いので炎は上がらないと
思われていませんか?

そんな勘違いやウッカリが、思わぬ火災や火傷の原因になります。
もちろん、ガスコンロも火災や火傷の原因になりますが、「ガスコンロだけの欠点」
と思ってほしくないのです。
是非、ご自身でしっかりと機器の使い勝手を体感して、選んでいただきたいと思って
います。

勉強会の感想レポートより

IHクッキングヒーターのイメージは「炎」が無いので小さい子供がいる家庭でも安心
・安全というのが第一でした。
でも、ボタン操作だからこそ子供は興味を持つし、火が無いことで親も安心しきって
しまうことへの不安感を覚えました。
今、ガスコンロを使っているから調理中に子供が近付いてきたら注意をするので、
子供も火の怖さを知っています。
火の怖さを知るのは大切な事だなと思います。
(by ゆうこっち)

最近のガスコンロは良い機能が沢山付いていて、驚きました。
便利機能をうまく使いこなせない年配の方は多いのでは?と思いました。
でも、IHクッキングヒーターはもっと難しそう。
(by とも)
 
IHクッキングヒーターやその他の電化製品の怖さを初めて知り、特に電磁波が子供に
与える影響はすごいものだと思いました。
(by クリームチーズ)

展示会ではスルーしがちな調理体験ですが、短時間で魚・パン・ご飯・お湯が出来る
事はSiセンサーコンロならではのことなので、こういう体験をもっとたくさんの主婦にして
欲しいです。
まず、親に勧めたい機能です!
(by cico)

4月-3-1
↑ 感想レポート記入中・・・ 皆さん 真剣です。

最後に

ガスルームさんQでは、最新ガスコンロをどなたでも体感できます!
リフォームや取替をご検討中の方、まずは実際にガスコンロを使ってみませんか?
お気軽にお越しくださいませ
                                
ガスルームさんQ
 諫早市山川町1-1 地区センター商店街内
 駐車場あり(地区センター商店街 駐車場)
 営業時間 10:00~18:00(日・祝日 休業)

 浴室暖房乾燥機を設置したシステムバス・床暖房・最新システムコンロを体感できる
 小さなショールームです

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
17 : 25 : 33 | コミュニティレディ・レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海きらら | ホーム | コミュニティレディの会(4月) パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/30-124e1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |