| ホーム |
コミュニティレディの会(4月) パート2
2010 / 06 / 05 ( Sat )
パート1で、Siセンサーコンロ機能を学んでの、皆さんの感想をご紹介~♪

今までのガスコンロのイメージと全然違い、安全で便利!
 お掃除が楽になった点は、お友達にも是非教えたいと思いました。
(by ハミ)

4月-2-1

↑ キレイだから思わずフキフキお手入れしたくなる・・・!?

一番感心したのはグリル機能。魚を焼くのは一番難しいことですが、いとも簡単にちょうど良い
焼き加減だったのには驚きました!
グリル機能の高さを知りました。
IHには無い素晴らしさを広めたくなりました。
(by ペコちゃん)

現在、使用しているコンロは11年になりますが、Siセンサーコンロに買い替えたくなりました。
魚を焼いた直後にトーストを焼いても、全く魚臭くないことに驚きました!
(by みっちぃ)

4月-2-2

Siセンサーコンロは母が使っており、とても便利だと聞いていました。やはり、安全面が一番気に
なります。
安全で使いやすそうだと思いました。
コンロはほとんど見て回ることがないので、最近のコンロはスゴイ!!という感じです。
(by さっちぃ)

ガスコンロで炊いたご飯、お米本来の味を思い起こしたような気がします。
(by かんちゃん) 

台所から炊飯器とトースターが必要でなくなるなら、スッキリしていいですよねぇ~
(by よぼんハート)

そうなのです。だから、ウチではトースター使っていませんしね

皆さん、Siセンサーコンロの名前は覚えました?
コミュニティレディの方々は、その安全機能と便利機能に感心されて、口々に「欲しいねぇ~」。
そうでしょう、そうでしょう~
だって、「ウッカリ」時も安心していられるコンロだから、私達も自信を持ってオススメできるのです。

4月-2-3
↑ 休憩時間の雑談中。勉強会の内容を熱心に語り合っておられました。
続きは パート3へ!!

~九州ガス・コミュニティレディ事務局 (by ホワイトビーチ)~
16 : 34 : 50 | コミュニティレディ・レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミュニティレディの会(4月)パート3 | ホーム | コミュニティレディの会(4月)パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyugas.blog129.fc2.com/tb.php/29-6296d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |